« 4月1日、ブログを始めました | トップページ | 4月8日、3回忌をすませました »

2006年4月 3日 (月)

4月3日 強い風が吹く日

一日中、強い風が吹いた。

休養の日と決めて終日ぶらぶら。

15時頃かかってきたソウルの金さんからの電話によるとソウルでも強風で寒いという。

放送人の会の「06放送人グランプリ」のノミネート候補者のリストを作らねばならないのだが、締め切り日に殺到したため作業進まず。

テレビで国会中継とNHKハイビジョンスペシャル「ビザンチン帝国」第一回を見る。

宮台真司と神保哲生の激トーク・オンデマンド「ネット社会の未来像」を読む。

東 浩紀ほかの「波状言論S改」と併せて読むといいかもしれない。

 

|

« 4月1日、ブログを始めました | トップページ | 4月8日、3回忌をすませました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月1日、ブログを始めました | トップページ | 4月8日、3回忌をすませました »